#戦闘摂理解析日記らんぱすー!

スマホゲーム#コンパスの日記です。

#コンパス日記( 'ω'o[其ノ十四]o300万ダウンロード記念ガチャのゴニョゴニョ

f:id:compass104:20170720222738j:image

らんぱすやっほー(」^o^)」

鬱陶しい梅雨もようやく終わりを告げ、これからが夏本番ですね。

明日から夏休みって人も多いのではないでしょうか!

夏休みと言えば…

海水浴に旅行、はたまた宿題の自由研究ラジオ体操…

あなたはどう過ごしますか?

 

まだ決めかねているアナタ!

オススメがありますよおおおおお!

 

家に閉じこもってひたすらコン…ゴホゴホ

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

さてさて、#コンパス。

やって来ました300万ダウンロード!!!

200万ダウンロードから結構かかりましたねー

今回は記念ガチャってことで、UR確定有償ガチャ、30連無料ガチャ、そしてSR以上確定11連有償ガチャの三種類のガチャが記念ガチャとして登場です!

 

と…長々書いていますけど、本当はこれ昨日の日記の時にはもう実装してて既に回してましたwww

書くのふつーに忘れてました(๑>؂•̀๑)

 

んで結果はコチラ↓

30連無料ガチャ

f:id:compass104:20170720223623p:image

確定演出からちょおま…(´°ω°)チーン

無料ガチャから確定演出でてテンション上がりまくりからのURエナジー缶

ちね!

そしてUR確定ガチャ↓

f:id:compass104:20170720223805p:image

あんじゅー('ω')三( ε:)三(

1凸確定!これで一応使える!?

もう2凸overの鬼だらけだから1凸ですら使うの迷うレベルだけど( º言º)

でもアンジュる素直に嬉しい!

グスタフ&テスラ辺りに試してみたいデスネ( 'ω')ノ

最後に11連SR以上確定ガチャ…と、言いたいところだけど有償BMが切れちゃったので終わるまでに買い足して後で回すことにします。

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

 

そして話題はアリーナへ。

とりあえず現在のランク↓

f:id:compass104:20170720224207p:image

つい先程S7昇格しました(・ω・(ヾ)YES

S6はかなり戦いやすかった

要因はたぶん、敵も強いけど仲間も強い。

たぶん、たぶんこれ。

自分が頑張ればなんとかなる!

逆に自分の出来が悪いとふつーに負ける。

皆さんこの辺まで上がってきた人は最低限の知識と操作はある訳で。

たまに作戦とかが意思疎通出来なくて全く噛み合わない時もあるけれど野良だからある程度は仕方ないよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)

f:id:compass104:20170720224728p:image

現在379位( 'ω')ノ

なかなかいい感じだ!

まだ2日あるからなんとも言えないけど、このままいけば目標の1000位以内はのこれ…そう•́ω•̀)?

 

しっかしまあ、S6後半からは鬼だらけ…

ステ差は仕方ないけどやっぱキツイw

 

てなわけで今からもうちょいアリーナ潜って来まーす('ω')三( ε:)三(

 

ではごきげんよう

 

 

らんま