#戦闘摂理解析日記らんぱすー!

スマホゲーム#コンパスの日記です。

#コンパス日記( 'ω'o[其ノ十二]oテスラシーズン五日目のゴニョゴニョ

f:id:compass104:20170718043449j:image

らんぱすー( 'ω')ノ

 

昨日は日記書く時間が無くてサボってしまいました

(-人-)

さてさて昨日は忙しいながらも結構アリーナ野良で周回してたんだけど、結局トータルでポイントを減らすことになってしまってS4降格していました(´°ω°)チーン

 

んで、今日は長距離の仕事で栃木県に来てるんだけど納品までに時間の余裕があったから枠がまとめて空いたらパーキングエリアに入って枠うめしつつ移動してたんだけど、レートをかなり戻すことが出来て一安心ε-(´∀`*)

コチラが現在のランキング↓

f:id:compass104:20170718043919j:image

まだ1000位以内に届いてないのが辛いところ…

 

フォロワーさん達のランキングの様子見てても皆さん苦戦気味かな…?

いつももっと上に行ってる勢が停滞気味な気がする。

ただ単にまだエンジンあったまってないだけかもだけどw

 

今シーズン入ってからもヒーローとデッキ構成がなかなか定まらなかったんだけど、昨日今日でかなり固まってきた感じd('∀'*)

メインとなるヒーローと構成がコレ↓

f:id:compass104:20170718044224p:image

なんだかんだでルチアーノ。

旗の所が自由枠なんだけど、ガセンコツ、カノーネ、テレパス、ライジングフォース、加速、ジャックオー(SRダメカ) 辺りを試してたんだけど結局ステとルチアーノとの相性から旗が1番安定する感じ。

ただ、タイマンの時に攻撃カードが一枚もない構成だと推し負ける事が多々あって、その辺は立ち回りでなんとかしたい所だけど、なかなかどうして難しい…。

練習あるのみダネ( 'ω')ノ

んで、もう一つのメインがコチラ↓

f:id:compass104:20170718044610p:image

ヴィオレッタ姉さん。

ジャックオーが2凸で育ちきって160デッキになっていい感じに仕上がった。

開幕ポータル奪取、ポータル維持、スタンキルサポートが主なお仕事。

不満な点は守るべきポータルがない時に何ともしようがない…タンクだから仕方ないんだけど、初動でミスったりポータルから剥がされたりするとなす術がない(.;゚;;∀;゚:

敵にボイドールがいると本当キツイ。

後はまといチャン。

ヴィオレッタ使ってると敵の通常攻撃で死ぬことはなかなかないんだけど、唯一まといチャンの通常攻撃はマジで痛い(`;ω;´)

モーション値が高いのか、千ダメover連発されてしまうのでまといチャンに粘着されると溶かされる事がしばしば。

 

さてさてもう朝5時かよ…納品時間まで少し寝るかなー(-人-)

では今日はこの辺で( 'ω')ノ

 

 

らんま