#戦闘摂理解析日記らんぱすー!

スマホゲーム#コンパスの日記です。

#コンパス日記( 'ω'o[其ノ九]oランキングイベ再スタートのゴニョゴニョ

f:id:compass104:20170714013739j:image

ハイ!らん!ぱす!(・ω・ノノ゛☆

 やっとこマジでほんとに来ましたランキングイベントテスラシーズン!

長かった…

エンジョイ期間からまさかの本番中止を経て本日ランキング再スタートでございます( 'ω')ノ

 

つーか、報酬リセットなかったんですけどおおお(´°ω°)チーン

f:id:compass104:20170714014019p:image

報酬2重で貰ってやろうと時間見つけてはバグアリーナでヒーコラレート上げてなんとかS6まであげたってのに('ω')三( ε:)三(

コレが物欲センサーなのか…

否!!!

こんな所でケチる運営チャンが悪い(#・∀・)

ランキングリセットなのわかっていながらアリーナやってんだから報酬くらい寄越せよコンチクショウ!

 

まあそれはさて置き、ランクマランクマ

17時から解禁だったんだけど、仕事が終わったのが21:30頃(´°ω°)チーン

既にトップ集団はS5だと…

とにかく追いかけねば!

ぱるゲームの連中と2固定3固定でついさっきまで周回してたんだけど、勝てる試合を幾つか落としちゃってなかなか苦戦しちゃいました

みんな、スマン(-人-)

f:id:compass104:20170714014646p:image

とりあえず後1、2勝でS4って所で明日も仕事なので落ちて来ました(´-ω-)

でもやっぱり固定は楽しいね

野良も色んな人とランダムで遊べるのは嫌いじゃないんだけど、あーだこーだ言いながら固定やるのは楽しいd('∀'*)

 

まだまだ長いランキングイベ。

まったりレート上げていきますぜ( 'ω')ノ

 

固定の時はパーティの構成とかデッキとかももっと仲間と話し合って野良以上のパフォーマンスが出るように工夫したい所。

今はまだ大雑把に柔らかいヒーローばかりにならないように、とか

タンクばかりとか偏った編成にならないようにだとか、

グスタフが居れば誰かが全体リジェネ積むとか

その程度しか考えてないけど、もっと考えれば何もしない時より強いチーム構成に出来ると思うんだよねd('∀'*)

もちろん各自の得意ヒーローとか手持ちが絡むからなかなかベストは難しいけれど

戦略的に動けるチームになれば格上ともある程度渡り合えるようになれるのではないか、と。

 

f:id:compass104:20170714015533p:image

そう言えばアカウントレベル59になったよ( 'ω')ノ

報酬しょっぺーなwwwwww

そういう所だよ!そういう所!

頼むぜ運営チャン!

では今日はこの辺で!

 

らんま