#戦闘摂理解析日記らんぱすー!

スマホゲーム#コンパスの日記です。

#コンパス日記 ( 'ω'o[其ノ壱]o

唐突にイイイイ!始まるぜェェェ!

こんぱしゅにっきぃぃぃぃぃぃ!!!

みんなは暇で暇でどうしょうもない時どうする•́ω•̀)?

ショッピング•́ω•̀)?  このおしゃれゴリラがー!

読書•́ω•̀)?  このガリ勉ゴリラがー!

コンパス•́ω•̀)? この課金ゴリラがー!

暇な時はな!暇な時はそう、日記を書くんだよJKイイイイ!

今更登山家に山に登る理由を聞くバカはいねぇよな?

そう、オレは!

エベレストに登ってみせるんだァァァ!!!

つーわけでこれ

f:id:compass104:20170706145613j:image

明日のメンテ明けからいよいよふぃふぃす!噛ふふぃす!噛ふぁひぃすシーズン(諦め)が始まるンだよ

楽しみで仕方ねー

今回はテスラシーズンてなわけで、報酬カードもテスラカード!

f:id:compass104:20170706150203p:imageちょーいけてるっしょ!このカード!

押罠。即ちGB罠( 'ω')ノ

ステータス次第って所もあるけど

ジャンヌのオルレアンはステはそんなに悪くなかったから2凸出来れば充分使えるんじゃねぇかと!

 

なんとか、なんとかして報酬カード5枚手に入れるために次のシーズンは1000位、欲を言えば500位以内に入りたいンだよ(*´Д`)

 

だから日記なんだよ!

恥ずかしい記事は書きたくねぇから日記で自分を戒めちゃうワケよ。

そんな訳でまだ仕事中やから暇ができたらぼちぼち書いていくので、

 

皆様どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

 

らんま